わたしの素晴らしい人生

今日、会社の携帯に投資用マンション営業のTELがきて、よくそういうのあるので「今手が離せませんのでー切りますねー」て言ったら「あなた、そんなこと言ってたら人生変わりませんよ!あなたの人生このままですよ」って言われたんで、食い気味に「はーいどうもー」て切りました。それって営業としてどうなんでしょうか?今の人生が大好きなのですけどそれっておかしいのでしょうか?まぁ結婚相手を紹介してくれるというなら話は違うが(え)


帰りに自身見たら、カレンダーがA2サイズってことを知りました。京セラでもらったチラシはただたんに「しょうちゃんが大きすぎる!」て爆笑ばっかりしていたのでよく見ていなかったのですがA3の二つ折りってちゃんと書いてあったですね。どうしよう。勢いで予約したけど・・・買うけど・・・コンビニ受け取りやめようかな。


裕さんはお忙しそうですね。にっき。は更新したんだがれんじゃが・・・。曜日感覚がくるっているのか忙しいのか。今夜はレコメン!楽しみ!