ですけども

昨日はあおいさんといふおあって来たんですけど、バレンタイン翌日ということで友チョコもらったー。

どうよ裕さん、わたしチョコもらったぜーーーぃ。裕さんはいくつ収穫できたのでしょうか。それにしてもこのチョコレートかわゆい♥スヌーピーのお皿もいただいてしまい大感謝です。ありがとうございます。もう一つ頂いたお菓子は本日会社のおやつとしてデスクに待機させてきました。


昨日ヒナちゃんの舞台を観て、色々現実問題大変だってことはさておいてやっぱりまた裕さんのソロコン観たいなーって思いました。こないだのソロコンの時は今考えてもめちゃくちゃわたしのテンションが低すぎて、そしてツアー中に裕さんの転機もありましたし、またいつの日か改めて、裕さんのソロツアーがあったらいいなと思っています。天才ですけども、美白ですけども、シャイなんですけども、で、けどもけどもで男前ですけどもとか草食ですけどもとかチョコレート欲しいですけどもとかネタはいくらでもありそうなので(そこなの)、いつの日か。ちょう期待。本当はトークショー的なの観たいんだけど、どうなんだろ?裕さんて、そういうの。


今日のにっき。は「僕ちん」押しでしたねwwなにそのキャラ^^嫌いじゃないですけど好きですけど^^男子チームにばっかり構ってもらわないでたまには女子チームに小粋なトークでも展開しなさいよぅ。