すべてはきっとここからはじまってく

8UPPERSツアーは最後の3か所詰め込み式での参加だったので、余韻とかの前に次がやってくるという感じではあったのですが、それでもメンバーの絆を感じられてほわわんとなれる素敵なツアーだったので、映像化されることが決まってとても嬉しいです。ありがとうございます!!!!!!!

以下、テイチクサイトより。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

2010年10月から2011年の1月1日まで行われ、大好評のうちに無事幕を閉じた、「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」のDVDとBlu-rayがリリース決定!
2010年12月19日に行われた東京ドーム公演の映像を収録。

シングル「Wonderful World!!」、「LIFE〜目の前の向こうへ〜」の後、2010年10月に発売した4thアルバム「8UPPERS」は、約70分に及ぶMUSIC FILMを収録したコンセプトアルバムで、前例のないこの関ジャニ∞の挑戦に大きな反響が寄せられました。


シングルとアルバムを携えて行われた今回のコンサートツアーは、壮大な一年がかりの「8UPPERS」プロジェクトの集大成で、ここに「8UPPERS」が完結しました。

今回収録されているコンサートツアーは、このコンセプトを忠実に守りつつ、さらに笑いやダンスをふんだんに散りばめた関ジャニ∞ならではの作品に仕上がっています。
すべてが見所のツアーですが、それぞれのメンバーがそれぞれに輝き、グループとしても更に大きくなった、まさに "最高で最強" のDVD(Blu-ray)が完成しました!

*1


ローリング・コースター入っとるううううう(感涙)りょうちゃんありがとううううう。俺のセットリストありがとううううう。この歌をこんなに長くじっくりスルメのごとく味わえるだなんて、全く思ってなかったよね。嬉しいです。12月19日はわたしたちの席の上空をカメラがひゅーひゅー移動していたので、「これが映像化されるのかな」て思ってましたけど、バンドセッションはマルちゃんのベースにトラブル発生だったしそこは18日のを使うのかな?この日は裕さんの髪形がOPでめっさめっさかっこよかったので(前髪重め+耳だし)ちょう期待!!そして蒼写真の前の挨拶も入るのかな。オリスタに掲載されたあの伝説の挨拶入っちゃうんですか。裕さんの言葉はきちんと聞こうとしても涙で耳の奥がきんきんしてあまりちゃんと聴こえなかったのです。でもでも裕さんの言葉を聞いて、いつだって物陰からじっと裕さんのこと見ているファンになろうと思いました(まちがい)だからその挨拶が入ってたらいいな。Wアンコのイツマイは東京では「シャケでした」て歌ってなかったんでしたっけ?あ、そうか。ドームバージョンなので願いがないのですね。それは少し残念ですね。ユニに関しては名古屋でしか観てないんですけどそのわりにきちんと脳内に残ってくれてて、もともと余り収録には期待を寄せていなかったのですけど、とぽっぷさんだけはもう1回見たい気はしますねwwあれかわいかったもんんん。裕さんのことしか観ていないのだけど、だららーて感じで始まって、サビでしゃかりきに踊る裕さん。かわゆかったぁ。あとドーム2日目はしんごさんが外周ですっころんだり、楽しんごになったりしていたので・・・ぜひ・・・そのあたりも・・・。

今回のリミックスはわんだほわーるどですね。これもすんごく楽しみ!いつもリミックスはすごく好きなので、今回も本当に楽しみにしております。ウィンクキラーもダイジェストなのでどれだけ収録されるかは不明ですが、りょうちゃんが「横山くんがあやしい」ていつも言ってるのが聞けたらよいなぁぁ。て、まぁ夢は膨らむばかりですが、3月30日を楽しみに待ってます♥

*1:ちなみに8UPPERS(フィルムの方)がレンタルもできるとのことで、まぁ買うまではいかないけど借りて見ようかなって方がもしいたら、とっかかりにはなるよね。