よこやまひろしくんの登場です

2009年4月15日以来の登場です。あの日のことまだすごくはっきり覚えてるのにもう2年近く経つんですね。わぁわぁまた月曜はドキドキするかな。でも実はお昼にお出かけの予定が入っているのです。お家に帰ってからじっとり観賞します。というわけで以下お電話部分@本日。



やまちねの楽しんごが普通にかわいらしかった・・・。ゆうとりんが一番モノマネうまいらしいー。

タモさん「それではお友達を紹介して下さい」
やまりょ「あのー僕たちの先輩の、関ジャニ∞横山裕くんを・・・」
タモさん「あぁ横山くんね。(ゆうですよー)」
やまりょ「先輩なので、僕が電話かけます」
・・・
裕さん「もしもし」
やまりょ「あ、もしもし山田です」
裕さん「あ、どうも横山ですー」
やまりょ「お久しぶりです。」
裕さん「あ、電話かかってきましたー(マネに言ってるのかな?)」
やまりょ「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」
裕さん「あけましておめでとうございます。今年もお願いします。」
やまりょ「じゃぁタモリさんにかわりますね。」
裕さん「はーいどうもー。(ゆるくてかわゆい)」
タモさん「横山くん?」
裕さん「あ、横山です。」
タモさん「逆バンジーは怖くないよ!」(会場爆笑)(たぶんCM中の話なんだね)(増刊号!!)
裕さん「なんのことですか?いま音量下げててなんのこっちゃわからんすけど・・・温度差がはげしくていま・・・」
タモさん「音量上げてても分かんないと思う・・・。明日だいじょぶ?」
裕さん「明日、あ、明日ですか!?」
タモさん「ん?あ、いや月曜日だ」
裕さん「あ、月曜日ですよね、もちろん大丈夫です。」
タモさん「じゃぁ月曜日来てくれるかな?」
裕さん「いいともー!」
タモさん「お待ちしてます。」
裕さん「お願いしますー。」


声だけって聞き慣れてるはずなんだけどなんであんなにふわふわしてほにゃーてしてるんだろうー。裕さんおめでとね!火曜もドラマ始まるんだから出ちゃえばいいと思うよ。