ユー、二度とコンサート来なくていいよ

あぁぁ、この前までのテンプレート大好きなんだけど最近眼精疲労がひどくてパステルカラー全開だとまぶしい(だったらPCやめなさいよ)のでシンプルなのに変えました。眼科行かなくちゃ。


ところで裕さんは自分の髪形を不評だとか批判があるとか何とかいつまでも言ってますけどそれは誰が言ってるんでしょうか。スタッフ?だとしたら大問題ですよ。スタッフなんてタレントを持ちあげてこそだろうがっっ。あとは今流行りのエゴサーチしちゃってるとかですかぞぞのしゃちょうさんみたいに。

あの話笑えなかったですわたしは。手数料詐欺・返金手数料詐欺・会費詐欺・出る出る詐欺・出るよメール遅い詐欺など詐欺ネタに関しては豊富なJ事務所さまゆえ、運転自粛で暇になっちゃった社長がエゴサーチしてないとも限らないのである日突然「ユー、こっちだってスケジュ-ル立てるの大変なんだよ!ユーはもうコンサート来なくていいよ!」てリプが来たらどうしましょうかね、、、て考えたら笑えない話なのであった。

まぁそれはさておき、裕さんは「どんなんだって、横山裕じゃん?」てドンと構えてて欲しい。そしてそんなに髪形心配するよりももっと心配して欲しいこともあるっていうわたしの想い、裕さんに届けー☆