あるぱっかーん

大晦日の醤油ブームも冷めやらぬ中、アルパカブームも訪れていて、妹にアルパカキティくれって言ったら「使ってはないけど大事にしてるから写真だけ撮らせてあげる」と言われました。まぁどっちにしろ携帯よりも大きいストラップなのでもらったとしても連れて歩けませんけども。顔だけ(アルパカの)撮ってアイコンにしたけど携帯からハイク見たらモザイクかかってるみたいになってるwwwwアイコンサイズにしたのになー。そんなわけで全体像は・・・




こんな感じなのです。かわゆいですとっても!アルパカグッズってそこそこあるんですけどこれ!といって決まったキャラがあるわけじゃないですよねー。ミラバケッソグッズとかってあるのかなー。