これといって

なんとなくこれといって書くことがないような気がするんですけど、ライフワークなのでダイアリーはできるだけ書きたいなと思いますが・・・。ここのところ文章を考えて書いてないので自分でも散文だなーと思うんですね。よくない!


最近はまたサッカーに夢中です。アジアカップ!取られても取り返す代表なんて久々じゃないかなと。今の代表は先に点取られても「まだある!」て諦めずに見られるもん。W杯中は長谷部や松井がお気に入りでしたが、最近は香川とかマヤヤ(吉田)が気になります。まだ相当若いんだよね。とはいえ今の代表の全員サッカー!な感じが見ていてすごく夢を与えてくれるなぁと思うわけです。昨夜スポーツ番組でゾノとヒデが語る今の日本代表とかいうのやってたらしいけど見逃したよね^^なにそれいちばん見たかった>< 25日は景くんみてそのまま日韓戦です。