なんじゃ

ちょこっと前にまた裕さんの「なんじゃ」が出てきてかわゆいかわゆいって満たされていたら最近わりと頻繁になんじゃが出現していますねwwでも今日はお写真ものっけてくれてオサレシューズだったのでふうぅぅぅぅん裕さんに似合いそうぅぅぅて楽しみました。こないだ、写真とかあった方が楽しいんかなーとか言ってたけど何かそうやってこちら側のことを考えている裕さんがとてもかわいらしいと思います。このごろ裕さんへの想いがとどまるところを知らず^^困った困った^^なんでもかんでも「ぎゃあぁぁぁかわゆいいい」て思う。よしよし^^て思う。病中です。にっき。は、はて?更新時間変わっちゃったのかな?てちょっと思ったけども、ドラマお忙しいみたいですね。これからたくさん出番があるということかな。期待しちゃいますよ。

みんなで仲良くしているみたいだけど、自分から話しかけたりしてるのかなー。きっと勝村さんや泉谷さんにいじってもらえて中に入って行けてるのかなって思ってますが。裕さんてじいちゃん世代にすんごい好かれるもんね。なんかそれっていつも嬉しく思います。あ・・・単に子供みたいだから放っておけない空気が漂ってるのかしらん?


そういえばこの前年始に妹が友達と関パニをぶっ通しで見たらしいんですが、「31の回って収録されなかったの?」と言うので遅まきながら「そういえば入ってない!」て気づきました。いろいろ権利問題あったんだろかー。そんなわけでMYDVDで31の回見ました。これ面白かったな。ちかくかびんでごめんなさいとか三枝ゆうゆうとか。カメラ目線NSKDとかさ。10分で食べましょうとか激辛料理とか食べるのは面白い企画が多かったなー。で、いろいろDVDを引っ張り出したのをきっかけにダイダマンとかCan!とか久々に見ています。なんかここ数年で色々やってるよねwwそれにしても鬼教官シリーズは定期的に見たいなぁ。