あおっぱなMV

愛でした。は言わずもがな、ERも言うほど刺さらなかったのですが、あおっぱなキターーー。モンじゃいも好きだけど俄然こっち。ボーイズ〜は内容が辛くて実はあまり熱心に見られてないんですが、最初の方はハマって見ていたからあおっぱな聴いてるはずでしたが、CD出てからぐいぐい来ている。てゆうかMV好きすぎる。シングルじゃないけどFftEがこの数年で一番でしたがかっこいいバージョンとして君臨。あおっぱなはわちゃわちゃバージョンでわたし内暫定1位です。


最初のシルエットの裕さんの立ち姿に小林旭以来の男気を感じました。わたし旭だいすきなんでねw明るくなってマルちゃんになんかちょっかい出されて移動してゆくとこもおふざけなしで椅子に座って足を組むとこまで文句なくかっこいい。思った以上に体は堅いですが。

マルちゃんを担いでる時の顔もいい。笑ってるのとどや顔なの。安くんずるいわたしも裕さんの刈り上げ触りたい><みんなの肩の間から覗いてるのもかわゆい。無表情で手拍子してるのもかわゆい。裕さん手の叩き方特徴あるよね。キャンドル吹き消してく自由な裕さん。寝そべっててかわゆい。かわゆいしか書いてませんけど実はなんかこの裕さん立ってても歩いててもひたすらかっこいいんだがなんなんだろうか…。


ところでカジュアルバージョン、アロハバージョン見て∞祭のパネルがこれの合間に撮られたことがわかったわけです。カジュアルな裕さんはヒーローのポーズみたいなパネルだったから一緒には撮らなかったけどあの服好きだな。


そして全編通してにしきどさんのテンション^^


花であれはこういう歌が似合う年になったかと思いました。最近のカップリングではかなり好きな歌です。ライブで歌うといいなー。

明日はMステなのか!あの番組のクオリティには期待してないけどあおっぱな初生だから楽しみです。