生活必需品

やっと∞メンバーの出る(わたしにとっての)生活必需品CMキターーー!ヤスくんおめでとう。ていうかわたしもおめでとう!!!わたしの人生になくてはならない飲み物(発泡酒ではあるけどね)のCMて!アンテナ見てたらあんまり売上貢献できなさそうですみません的なことを書いていらっしゃる方が多かったような気がするんですが、夏はビールサーバーを買い求め、常々蛇口からビールが出たらいいなと思っている我が家姉妹が頑張って貢献させていただきます!


てなわけで早速カンパーイ。


まぁハマっ子なので基本ビールはキリン!個人的好みではサッポロ!なのですが、今年はアサヒ党に鞍替えで乗り切ります。家でビールを飲むのはたまに・・・月1くらいかな?あとは主は発泡酒なので、母親にもよーく言っておきます。何も言わないと金麦買ってきちゃう。

それにしてもまだまだ寒いので、早くCMみたいに爽やかな陽気の中飲みたいですね。さてさて、春はアサヒビール工場見学と森永工場見学かな?