34

今日は慎吾るちぇのバースデイなのだよ。ずっとずっと小学生のころから同級生気分(学校違うけど地元同じで同学年)なので一緒に年をとってるんですよリアルにね。いつだったか人生の半分はSMAPとか言ってたけどもうもう人生がほとんどSMAPに近づいてるよね。これからも、目玉のおやじのぽよったボディラインを維持して下さい。おめでと!


ところで明日からちょっとは日中に気温が上がるらしいです。本当に寒くて毎日泣きそうなんだけど、日本全国いろんなところで雪がすごいんですね・・・わたしこんなとこで寒い寒い言ってたらいずれいきていけなくなるのでは・・・。あ、でも温暖化なのか。なのか??年々冬の寒さが身に堪えるようになってるのですが、それはただ単に年をとっているから、なんでしょうな。


よーし、お風呂入ってホット梅酒飲んで寝るぞー。