攻略好き

わたしは通信は聞いていないのですが、どうやら裕さんは攻略本好きのようで微笑ましいなーと思いました。女の子はマニュアル通りに攻略できないのよ。でもそういえば裕さんが色々アドバイスしたレコメンのリスナーちゃん結婚したっていうし、意外と裕さん将来そっちで食べて行けたりしてー(まぁひとの書いた本を参考にしているうちは駄目だけど)。


ところで裕さんはすばさんと砂丘にいるのですかね。一番下のがもしかして影なのかなってちょっと思ったけど距離感辺かな?でもカメラを構えてる影っぽい気もします。かわゆいー(自分内で裕さんの影に決定)。


お試しかっを見ました。今回は2人とも当ててたなー。なんかゴールデンでメンバーじゃないひと達も一緒に歌うLIFEとかズッコケとかが・・・なんていうか・・・むずむず。なんだかものすごい力の入れような宣伝ですね。そしてCMも初めて見たんだけどやっぱあれどう見てもガムがちょうかっこいいな!いいな!目立ってかっこいくていいな!