夕方にお支払いしますんで

明け方にあまぞんぬさんからお支払い番号が発行されました。こんな日に限って夕方からしか出掛けないっていう。そう、今日はお休みなんだなー。しかし寒い。そうえいば火9の主題歌ってまた主役と連動なんだねー。前からちょっと思ってたんだけど、彼らの曲ってたまにバックストリートボーイズっぽい時があるよね、なんか今回の主題歌もそんな感じがしたです。ちょこっとしか聞いていませんが。マルちゃんがいいともに出るってなにかで見かけた気がするんですけど出るのかな。お昼は家にいるしとりあえず見てみようと思います。


夕方に支払いしたら明日中に届かないよなー多分。まぁでも今週は新ドラマ初回が多いからチェックするものもあるし、週末までに届いてくれればいいなと思います。早くまたマックさん見たいけど!