どこかにいるのかな

フリーターは丸ちゃんの出ているとこは見ました。全身でナス担!原作読んでないから今後がさっぱりなんですが、あおいさんから別に暗くて重いわけでもないよと聞いていたので、確かにそんな感じかもと思いました。脚本が橋部さんだから僕生きの方ですよね。


パッチはまだ発送準備中です。週末久々に妹ともども休みだから、一緒に見ますのでそれまでに届けて下さい。さっきまたトリックスター見て、マックさんかっこいいて思っていました。ただやっぱりあれシャクレとるな。


わたし的当落がまだなので、未だにコンサート始まる気もしないのが正直なとこです。わたしちゃんとどこかで裕さんを観られるのだろうか。不安だ。でも今年はかなり運がいいので、なんとかなるはずだと思ったりもしています。