現場担当

週末にCOMPLEXを見に行った勢いで夜中に裕さんが吉川さん的ステップを踏んだらどうだろうなぁぁと妄想が膨らんで、そこからツイで裕さんがピチピチの革パンだったら、裕さんがシンバルキックしたら、などなど妄想が暴走してとっても楽しかったです。シンバルキック裕さん見られたら腹抱えて笑いながらかっこよすぎて気絶しますきっと。そして絶対DVD収録の日に変なとこに足ぶつけてミスりそうです(もちろんシャクレながら)。ギターのことなんもわからないわたしも布袋さんをただひたすらすごい・・・って思いながら見てきましたけど、生演奏のステージいいなーと思いましたね、久々に。


そういえば9月の霞ヶ丘(検索よけ的な)に誘われまして。毎年誘ってもらうけど、あそこはもうわたしの行くべき場所じゃない気がしてこれまで即ことわってましたが今年はなんとなく迷いが生じているのは現場不足なんでしょうね。で、週末のセットリスト見たけど半分くらいもう知らない歌だね・・・。シングルも実は全然知らないので、新しいアルバムの歌は当然知らなくて、行くとなればちょっとは聴くと思いますが、平日だし開演時間と終業時間かぶってるからまだ保留にしています。


近年周りがかなりハマってて、チケットが余ってたら教えてって方々から言われてるんだけど、なんせ今回友達のチケなので、わたしの選択肢は行くか行かないしかないので、他に譲るは含まれていないのだー。仕事の兼ね合いともうちょっと考えてみる。