美しき天才

昨日書くのを忘れてしまいました(ヒドイ)。裕さん、天地明察が撮了したそうで、お疲れ様でした。暑い中の時代劇、それだけでなくても不慣れな言葉遣いや所作などきっと大変なことがあったであろううえに、一手一手を記憶して、かつ、美しく強く見える打ち方をしていたうえのうえに、スタッフさんに細かな気配り(てなんだろ?)までしていたなんてわたしの大好きなひとが完璧すぎてもうどうしたらいいの><嫁にもらわれる以外の生きる道が今のところ見つかりません><とにかくお疲れ様!あとは裕さんがシャクレながら碁を打ってる姿を楽しみに待ちたいと思います。うふ。


映画が終わって、次はコンサートに向けての準備かな。でもちょっと時間あるよね。裕さんはバベキューに行けるのでしょうか。そういえば今日はガイド見たけど相変わらずレコメンコーナーの落書きがかわいい。裕さんマルちゃんになにやってんのかしら?触られるのは好きじゃないわりにマルちゃんへはわりとがんがんにスキンシップはかってますよね。


お料理熱が高まってるんですけど、お弁当持っていくにはまだ暑くて微妙な気候・・・。社食が美味しくないので早くお弁当持って会社に行きたいー。