なんでもできる子

なんでもできる子といえば関ジャニ∞では安田くんのことを指すわけで、わたしの好きなひとはどちらかと言わなくてもなんでも不器用なひとなのですが、ドラマって別人になれるのが素晴らしいよね。中居だってドラマじゃ名医とか天才ピアニストなんだぜ。


東大卒・モラトリアムという設定になんとなくわくわくしていたけれど、それに加えて副総監の息子だったりもしちゃって、清四郎以上の高スペックじゃなかですか?どの職業についてもソツなくこなしていた高野君ですが、今回は初の?挫折?その前に達筆の置き手紙が・・・えーん残念^^ご飯作ってあげられないという置手紙をわたしにもしてほしいです。くれくれ。

バッファローな角が似合いすぎてきゃわゆい。ドラム叩けなくて焦ってる顔が非常に裕さんでした。生放送であそこまで失敗したらあんな顔にもなるわーぃ。でもきゃわゆい。それにしても高野くんたらそこはシンバルキックでしょうよー!!!と思いながら見てすみません><本当に今年のツアーこそ裕さんがシンバルキックしてくれるって信じてる><鉄平が和太鼓参戦してきてからは鉄平を見ながらシンバル叩いてるのが、いつもの大倉を見ながらボンゴマンしている裕さんぽくてぽわぽわしました。

翔子の「どっかしら欠けてるやつのほうがほっとするわよ」ってまさにその通りでーーーす(力強く)わたしはいつも裕さんにほっとしています(わりと失礼)この翔子の告白めいた一言、すごーくいいですね。あぁなんだかバブルな匂い。今ってもっと即物的っていうか、なんか気の利いた感じが時代を感じるなぁって思った。あの一言で、高野が翔子ちゃんにどう思ったのかわからないけど、自分をなぐさめてくれる翔子を愛しいと思ったのか、酔っぱらった勢いもあって自分を肯定してくれた翔子にちゅうしたのかわからないですけど、あのシーンはとーーーーってもよい!!裕さんがハダシなのちょう萌える。近年まれに見るよいキスシーンでした。ラヴ!


来週からはちょっともやもやな関係??ちゅうした後も一つ屋根の下に住むなんてねぇぇぇ。わたしたち付き合ってないよね、なんて意地っ張りな翔子よ・・・しかも高野はホストにwwいやーん><どうなるのかしらー><