韓国コスメめもめも

昨日、実は23時からBSでジョンフンが司会する音楽番組をやっていたのでそれを見入っていたのです・・・。だからまさか13歳のハロワの提供ですでにキスシーン予告的なのがあったのを全然知らなくって、ぽっかーんとしながら見てました。いやでも予想できてなかったからこそのときめきがあってよかったです。それにしてもここんとこジョンフン、チェ・ジニョク、イ・ミンホ、チュ・サンウクと自分の好みがとっちらかりすぎてどうにもなってないー。そして別に俳優さん云々まったく関係なくソウルへ行きたい。まだ化粧品たっぷり残ってるからそれがなくなってからですね、せめて。


ではまたまた韓国コスメめもー。


アモーレパシフィック モイスチャーバウンド クリームです。肌内部から外部までうるおい密度を高めるクリーム。肌を水分保護膜でカバーして水分放出を防ぎ、内側はもっちりで表面はさらりとした肌へと導きます。だそうです。


夏に韓国に行った時に、アモーレパシフィックのクリームを先輩に頼まれていて、それを買った時に店員さんが「お客様ご自身もぜひ使ってみてください」といってこのミニサイズをくださったのですー。今はイニスフリーのホワイトアップクリームを使っていますがジェルっぽいので油分を足すためにこのアモーレのクリームを使っています。香りがとてもいいです。真っ白なクリームで気持ちいいー。アモーレパシフィックのはこっちでも通販じゃ高めー。現地で買うのが一番いいなぁ。