∞バブル

全員CMってUFO以来でしたっけ?とにかくなんかみんなでただ歌ってるだけだけど映像がそこはかとなくおしゃれでいいと思います。結構好き。歌もちゃんとDLしました。映像的にはまだ捕獲してないけどまぁどこかでできるだろうー。全員CMおめでとう。最近たたみかけるようにお仕事があってさすがの裕さんもペラリできる余裕もないと見えます。素晴らしいこと!


そして夜にアルバム3種が届きました。こないだから書こう書こうと思って忘れていたけどこのジャケットは迎賓館前の並木道??あそこタクシーでしかびゅーんと通り過ぎたことがないからいまいちよくわからないのだけど、石畳の感じとか白い門とかそうかなーと。とりあえず映像を見ていたけど怪人ちら見しつつ相棒も好きなので今やっとアルバムを聞き始めました。1曲ごとの感想はまた今度。とりあえず裕さんも好きだって言ってた「モノグラム」はわたしの人生の名曲ベスト3に入る「ローリング・コースター」の作詞作曲コンビで好きにならないはずないです。ただやっぱり「泣かないで僕のミュージック」が一番好きなんですけどまた歌詞に「のるかそるか」が入っているのでもはやのるかそるか担です。そして「ほろりメロディー」がなんか昭和な感じでちょう好きだけど最初に「ほろよいメロディー」て読んでたんですけどどこまでも酒が好きか。この歌はマルちゃんの声質にぴったりだねぇ。コンサートでどんな感じか是非観たい。そのコンサートがこんなに激戦だということはあまり考えたくない。考えてみたらパズルコンよりも本数少ない・・・んだっけか?わたしの当落はまだなのですが、憧れのMACさんに会いたい会いたい。綿菓子もどき持ってトッポさんと踊ったりフォーク持ってDear・・・観たりするんだから!!(いい迷惑)


あとなんかこっちでやる番組じゃないとか勝手に思ってた番組が裕さんの新レギュラー番組みたいで・・・いいの?なんかこんなに推されちゃってますけどいいのかしらね。明日はミヤネ屋録らなくちゃです。いろいろおめでたいけど、いっこいっこおめでとうーて言うよりこれが当たり前になったらいいですね。わりといろいろなグループのいわゆる「売れる」瞬間には立ちあってきた方だと思いますけど、ここからが∞にとっての勝負ですね。しっかり種は捲いたから、今は芽がいっぱい出てきて、あとは花を咲かせるかどうかは彼らと、ファンにもかかってると思う。∞がすくすく伸びて行けるように力になれたらよいな。