オリコンデイリチャート1位ですって

おめでとうとうとうーーーー!!!!!!!昨日は関ジャニ∞が好きすぎるぅぅぅて思ったけど一夜明けたら裕さんのこと好きすぎるぅぅぅてなりました。なにこのいつも通りの展開^^だってミヤネ屋の裕さんがなんかキュートだったのです。ん?裕さんてミヤネ屋後にはままっちょに移動だったのかな?裕さんに言わせたい台詞を色々考えてみたけど一言これ!ていうのじゃなくてこの一連の流れからの〜〜〜みたいなのが好きなわたしにそれは難しい選択だったです。夜までに思いついたらQRにメィルしようと思います。


今日もアルバム聴きながら移動していたのですが、泣かないで〜も好きだけど、ほろりメロディーがすんごく好きです。みなさんがもだもだしている台詞もいいんだけど、メロディーが昭和な感じで好き。こういうの∞ってほんと似合う。


さて今夜はVSマルちゃんとレコメン!