あれこれ

そういえば「泣かないで僕のミュージック」がわたし的にロリコ並みの再生リピート率を誇りそうな予感がビシビシしております。言霊信仰で来年の月9はヒナちゃん出演と。春川楓て春なのか秋なのか。


今日はお友達へのプレゼントを買うのに夢中でうっかり本屋に寄るのを忘れたのでいろいろ明日見てこようと思います。そして東京国際映画祭武士の家計簿観ようと思ったら、その日仕事だったです。しゅーん。東京国際映画祭は何年か前に行ったんだけど、華やかで楽しかったのだー。また行けたらいいなと思ってたんですけどね。あ、そんなわけでわたしも言霊狙って来年は8UPPERS続編が映画化されて東京国際映画祭で観る!と叫んでおこう。黒スーツでレッドカーペットとか萌ゆるじゃないか。その流れで裕さんはウィスキーのCMとか出ればいいんじゃないかな(っていまたまたまキム様のシェリーを思い出したので言ってみる)。