良席祈願

まだチケットの当落は出ていないんですけどちょきを出して席運がいいかもよて言われたのでとても期待しています。


今日はテレビ誌をいくつか立ち読んできました。表紙表紙で目がチカチカしましたよぅ。どの雑誌か忘れちゃったけど、裕さんの立ち姿って足がまっすぐになってなくて子供みたいなんだよなって改めて思いました。それにしてもテレビ出演の予定がいっぱいですねー。チューボー楽しみだな。お試しかっも楽しみー。今度魚じゃないから「○○し?」「鯛!」てできないんかー。そして村上さんのジャニーズ注文・・・楽しみです。なんせ木村さんに似てますから。あと、某ちゃんっておNEWな髪形で臨んでるのか?そうなのか?グレ山なのか?


そういえば昨日のオンタマ見逃してっていうか寝ちゃってたけど、さっき見たらかわいかった(裕さんが)。手の甲のにおいかいで「やっぱ好き♥」てかわいい。あとすばさんお腹出てきたってのはマジですか!ぽんぽこですか!あの体型でお腹出たらますます子どもですね・・・。