売れっ子スケジュール

いよいよ8UPPERSの看板があちらこちらで見かけられるようになりました。あと1週間!!すごくセンス良しな看板でなんか照れちゃう。だって今まではどっちかっていうと「なにそのタイトル」とか「なんてジャケ写・・・」的なのが多くてそれはそれで愛情持ってたんだけど、今は「お、なんかかっこいいぞ」て感じです。振り幅が大きいのがかんじゃにえいとです。


ひみつの某ちゃんに出るってそりゃー楽しみにしてるけどかぶっとるやないけー。わたしひみつの某ちゃんて、実は初回と2回目のなんかカリフォルニアのディズニーランドの特集の以来見たことがないんですよね(取り残された人種)。友達が一生懸命まねきんふぁいぶ??の話とかしてくれるんだけど、いかんせん見たことがなくて面白さが分からずいつもイラっとされてました。あげく「その時間いつも何してんの?」まで言われたので「ラジオを聴いてます」て答えたらものすごく不思議な顔をされました。わたしは国民的スターよりもラジオスター派です。


だけどもだけども裕さんが出るのならこりゃ見なけりゃいけないね。チューボーといいこれといい、裕さんたら意外とTぶーSにハマってるのかしら。あとなんかうっかり曜日感覚がずれて今日のTV誌見てないけど、またお試しかっに出るんですか。しかも松原.なによこの急激な売れっ子スケジュール。HDDの予約しなくちゃー。