まるで君の好きなチョコレート

明日はバレンタインディだよー。裕さんがいろんなチョコレート貰えますように。松下さんとか臼田さんとかから貰えますように(ピンポイントな願い)。並木さんから美味しいの貰えますように(ww)わたしはミントのチョコレート好きですけどねー。裕さんはお子ちゃまな味覚だから大人の味が分からなかったのかしらーん。あとはその顔の現場で中野さんとか隅ちゃんとか・・・意外と女子と仕事してるし誰かしらくださるんじゃないでしょうかー。裕さん誰からもらったかレコメンでもにっき。でもいいから報告してね。

ついったに萌えを吐き出していたので大満足していたけど、お願いランキングすごく楽しかったーー。少年隊ってでも彼ら世代じゃないし先輩でも難しいよね。せめてSMAPだろ・・・と思いましたが。歌えなさそうで不安げになってる裕さんかわゆらしい♥結局歌えなくてヤスくんの手をギュてしてる裕さんちょうちょうかわゆらしい♥後ろのひとに夢中でマルちゃんのポケ手入れ歌い??をちっとも見てなくてすみません(いつもの展開すぎるww)あとで見なおしてみまーす。来週はりょうちゃんが仮面舞踏会担当ぽかったけど、まさかクリアできない?とかそんな展開になるのかしらと思いました。今日もにっき。で収録してて楽しいって裕さんが言ってたけど今度はなにを仕分けるのでしょうかー。そういえば最初にマイクで話してる時マルちゃんだけ妙にれんほうさんを意識した持ち方っぽくてウケたww


相変わらずアンティークのDVDを見ているので、昨日のスバラジでミスチルyouthful daysが流れて、わぁぁぁって思ってCDを探してあいぽどちゃんに入れました。

youthful days

youthful days

ドラマではカップリングのDrawingも使われていたのだけど、これもすごくいい歌ですよね。
それにしてもアンティークやっぱり好きー。椎名さんてばこの頃からすっかりコメディリリーフ扱いなんだわ。阿部さんも抜群に面白いし、最近こういう不思議な面白いおしゃれなドラマってあんまりやらないよなーと思って。そういえばこのDVD、コメンタリーが入ってるんですけど、タッキーって甘いもの嫌いらしくて、設定はケーキ大好きな元ボクサーなのでケーキにぱくつくシーンが多いのですが、コメンタリーの面々(本広監督とかプロデューサーーさんとか藤木くんとか)がそのシーン見ながら「うわータッキーかわいそう。役者役者!」とか言ってるのが面白いです。


∞も、たくさんいろんなタイプのドラマに出て欲しいですね。