どんなにおい

バレンタインディ!ひゃっふぅ!あっという間に雪が積もったね。明日は早めに起きた方が良いのかな。そして夜はグローブ座へ行くけど雪用の靴履いた方がいいのか迷う。午後には止んじゃいそうだしな。


今年はチョコレートはあげるべきひとにはあげました。あげたかったひとにはあげられなかったです。アピール下手をなんとかしたい。もう遅い。


そして我が家はmy母の作ったティラミスを食べます。わたしイタリアに行ったことないんですけどティラミスが大好きでして。でも本場のティラミスって知らないんだよねww母親が作るティラミスが一番好き*1なのです。これは是非レシピをわたしも覚えなくてはー。


先日のレコもんでは興味ないようなことをヤスくんに言っていたのに、最近裕さんはアロマにハマってるんですか。手につける??それってアロマオイルを??皮膚につけてもいいのもあるんだー。ハンドクリーム的なのかなぁ。裕さんからはフルーティーな香りがしてたらいいなと思う。もしくはもう思い切って(?)フローラルな香りとか。一時期アロマキャンドルにハマってたけど、消し忘れとかが怖くて今はもっぱらお香派なのですけど、アロマ製品っていっぱいありますよね。香水をつけなくなったのはいつからやろうか、の語尾が何でキラキラなんだい?裕さん?

*1:チーズ濃いめ、コーヒー濃いめ