拍手お返事とあれこれ

来期の月9がおもしろそうです。またメイサっちなのかとも思うけど、とりあえず明るそうなネタなので楽しみ。今度は「婚カツ」「トンカツ」とかじゃなくてもっとストレートに結婚相談所が舞台というからぜひ参考にしたい思いでいっぱいです(え)ちょっぴりサスペンス要素も入れてとか何とか書いてあったけどいらないですよここはひたすらに明るく軽やかにお願いします!ところで∞の誰かは出ないのかしら。慎吾とふじっきーて身長180越えなのでここはやはりおおくらの出番かと思いますけども。イケメンな結婚相談所のスタッフってことでいいじゃないーどうですかー慎吾くん、ていうかみっちー。


DERO見ました。壁の間のゆうゆう。あの顔だけ出してるのの前髪がひょいって右に流れてるのが好き。壁に顔を押し付けてる時のなんとも不安げな身体が好き。あんだけガラスの心とかゆわれたくせに手相間違うなんて!とも思いましたが縄文式土器を勘で当てたのすごいね(甘い)最後ははさまれて終わってしましたが一応リーダーの仕事したということでお疲れさまでした。ヒナちゃんは「できる女やな〜」→八田さんへの形容がなんていうかガサツやで。常にもじもじする男・横山裕&常にぐいぐいいく男・村上信五。ありがとう、いい夫婦です。それにしてもかわゆらしいわ、裕さん。どうしてもっと広くこのかわゆさが伝わっていかないのかしら不思議(いまだにわたしのお友達「横山くん?あーあの目立ちたがりのうるさい子ね」て言う^^イメージおそろしや^^)

金曜日でイフオア@大阪は終了なのですね。あっという間だわ。そして来週は東京!うっかり間違えて初日に申し込んでいたのだけど無事に取れていたので15日に観に行きます。本当は16日に申し込むとか言ってたのに間違えたwwまぁどちらでも行ければよかったのですけれど。それよりなにより大阪への遠征組は大丈夫なのでしょうか。雪には気をつけてね。


明日はまたレコモン!ですごく楽しみなのだけど、金曜は大事な仕事があるので早寝せねば。録音して後で聴くのでヤスくんはまた好き勝手に裕さんを振りまわしてね。今日のガイドで見た裕さんはほっぺぺかぺかで楽しそうにしてたなぁ。


ではでは拍手お返事です。ぱちぱちもありがとうございます。お名前がなかったのですがなんとなくあの方からかしら〜と思ってお返事します。



2/7の朝にいただきました:「アンティーク」のドラマ大好きでした。懐かしいですね。ドラマを先に見ると原作を知って「えぇぇ?」てなりますよね。そして裕さんの美しき僧侶。是非見てみたいです。和服が似合うんですよね。清四郎君も似合ってましたし。時夫も和食だったし。「なんて素敵にジャパネスク」って何度もタイトルは目にしてましたが読んだことなかったです。氷室冴子さんのはなにか読んでいた記憶はあるのですが・・・。