他人行儀

昨日、演技する裕さんていうテーマで書こうと思ってたのに忘れたよ!て別にそんな壮大なテーマじゃなくて、いつも裕さんがにっき。で「寺西君は〜〜でしたね〜」とか書くのがちょっと役を突き放して全く別人格として見てるのが面白いなって思ってるんですね。夢くんの時とかもそうだったけど、なんとなくそれを読んでいて裕さんって、演じることに向いてるんだなーて思います。台詞の言い回しや発音とかで難しいところはまだまだあるんだろうけど。


ところでなになにーお願いランキングってレギュラーコーナーなの??しかもいきなり今週からはじまるのかい。ビックリ。それにしてもテレ朝にハマってて嬉しい。テーマソングはテゴマスみたいなんですけど、その次あたり・・・∞に・・・来たりしませんか?