ありえへん!!

ありえへんを家族で見てしまいました。あぁぁフェラーリオーナーすごい。しかもストーンマーケットって普通によく青劇の帰りとかにふらふら寄ってしまっていたし。でも買ったことないからあの豪邸にわたしのお金つぎ込まれてないわwwとか思ったり。あそこまでお金持ちを見ると胸がすかっとするなー。笑顔になる。そしてチェリオってヒナちゃんのふるさとが本社なのか。中居さん演じる?マー坊がよく好きだっていうからてっきり藤沢テイストなのかと思っていました。


裕さんは鍵をなくしたりなくしたりなくしたりして大丈夫でしょうか。場合によっては結構あぶないので気をつけてくださいねってきっと何回もいろんなひとに言われているのでしょう。それでも直らない・・・かわゆい。あとハイクにも書いたけど天下の月9俳優きりやまんに会ってるようなので、しっかりと月9についてレクチャーを受けて新年から月9(わたしの中で仮決定事項)頑張ってね♥月9はあまり見るつもりがなかったけど昨日も見ました。自分的には結構興味あります。ゴロさんが不気味でよい。きりやまんが元気でよい。病気を抱えながらも元気な少年(少年?)というのが風貌からして合っててナイスキャスティング!て思いながら見ています。


今日はBS勉お休みなのでこころおきなくギルティを見ますー。今期結構ドラマを見ているなぁ。