冬が始まるよ

最近気付けば財布の中身が飲み代に消えています。そんな感じで10月が終わろうとしていてビックリです。北海道はすでに雪も降っているようで、遠征の皆さんお気をつけて〜とか思っていたけど実は11月初旬にわたしもわりと寒い所に出張だったのだーーーーと気付きました。パッチでマックさんとジャッキーさんがエイトママと会っていた海辺のカフェで茶でもしたいわなーと思っていたけどこんなに寒くなっちゃそれもできないですよね。それにあの店カフェじゃなくてランチもやってないから行くならディナーです。どうですかねー忘年会でもしますかねー(特にどこへ向けてつぶやいてるわけでもないので行ってみたいという方がいらしたら教えてください)。


会社の下の服屋さんに秋冬物のスヌーピーがいっぱい出てきて長袖とか七分袖のがいっぱいあるのでまた広げてはたたみたたんでは広げの毎日です。まぁチケットが当選していたら買おうかな。なんであんなに心なごむのかしら。まぁ裕さんがよく着てるからって答えがわかりきってはいるのだけれども。


さぁそれでは裕さんの新番組・・・なんだけど明日の朝見ますね。なんだか肩が凝っているぜー。