途切れてまた繋がって

今日は雨の中美容院へ行って髪の毛をばっさりさっぱり切りました。久々のボブに気持ちも麗かです。やっぱりわたしはボブが好き。なんでかわからないけどなんか急に伸ばしてみようとか思ってこの1年伸ばしてみたけどやっぱりわたしの髪質にロングは似合わないと分かったのでもう伸ばしたりしないと思う。あぁぁ落ち着くー。というかコート着たりマフラー巻いたりのシーズンに髪が長いのが嫌なのです、個人的に。


ところで最近新青森駅のCMやってますよね。新幹線が開通するよという。みうらはるまくんが出ていてとてもさわやかなCMで好きなんですけどわたしあれを見ると違う意味でとても切なくなるのです。今年の裕さんのソロコンは青森に行きたいなと思ったんですけど日帰りが厳しかったので(あとで考えたら飛行機なら大丈夫だったんですけど)申し込まなかったんですけど、もしあの時もう新幹線が開通していたら行ってたのかなーと思って。でもわたしはあの日あの時の裕さんを見なくてそれでよかったんだとも思ったり。人づてに聞いても実は少し裕さんから気持ちが離れてしまったのです、あれから。今までみたいに軽いノリで裕さん好き好きーとか言うのがつらいというかそんなんでいいんでしょうかって勝手に思って勝手にちょっとだけ裕さんから離れていました。まぁ表向きは普通に裕さん好きだったんですけど厳密に言うと心の中は今までとまるで違ってしまって自分でも戸惑うばかりだったのですけど。だからなんかここ数カ月細く細く繋がっていた裕さんへの気持ちがここへきてしめ縄のごとくぶっとく復活していてこれまた自分でも意外です。それだけMACさんかっこよかったんだもん。あと新幹線が開通するのはヲタクにとっては色々な所へ行きやすいのでありがたいことです。わたしはこれからもJRさんに貢献してゆきます。できるだけ。


昨夜のその顔が見てみたいは裕さんがちょうちょうかわゆかったので大変満足でした。いつもの半端丈(わたしにとってはあいば丈とかじゃなく裕さん丈です)で足首とかふくらはぎが可愛い。そんでなんかいけないこと言っちゃったかも的な時は手はお口に。いずれ宮迫さんにモノマネを無茶ブリされちゃうのかしらってドキドキしながらワクワクです。

今日の嵐ちゃんも見ましたけど正直ぐっときた服はマルちゃんのだけだったです。パーカーはなしでお願いします。でもたしかに靴と靴下がちょこっといただけなかったです。翔さんのは無難すぎてまぁいいっちゃいいのかもしれないけどちょう普段着でなんかな。でもみんなもう結構アラサーなんだしデニムってのもどうなのよ。基本バーとかレストランに入れるようなさりげオサレな服が好きなのでデニムはあんまり好きくないのです。そういう意味で裕さん・・・白シャツでラーメン屋って理解できないけどネクタイがそこはかとなくノルディック柄で今年の流行りを押さえてるなぁと思いました。雪駄はいてきてもいいよ。「寒かったでしょーーー」ておねえさんはブーツ買ってあげます(裕さんの方が稼いでいるけど)。個人的には大倉=羊飼い=ペーターにウケました。金髪なので余計にペーター感アリアリでした。楽しかったのでまたひみつの関ジャニ∞ちゃんでお願いします。あとすばさんの80万円也のジャケットがなんか古着ってそういうものなんでしょうけどお金の掛けどころって本当にひとそれぞれだなーって思いました。りょうちゃんのアクセはYO-YO系て言ってくれたアンナちゃんありがとう。わりといつ何時でもあのネックレスをしているNSKDさんなんですけどそれにそれ合わせるかぃ?と思ったりもするのです。章ちゃんの服は妹が「これ買いたい」と言っていました。まぁ服の趣味が合う子とのデートだったらいいですよね。ヒナちゃんのは何も言うことはないです。日曜日のUSJに子どもといそうです。この服でERKとデートしていたんでしょうかとちょっと思ったりしました。全体的にみんなシンプルな中にも個性を出そうとしたのがなんやらおかしな方向へいってしまった感があった・・・ような・・・。


なんだかすごく寒いけど明後日からツアーがスタートですね。いまだに1枚もチケットが確約されていない状態なのでなんともかんとも言えないんですけど楽しみにして・・・いいんだろうか。そういえば東京ドームのラクーアにはプロアクティブの自販機があるらしいので東京ドーム公演の日には売上に貢献できるチャンスですよってべつに私マイケルの回し者ではないです。