夢見るジェットで

仕事中も通勤中も家からも、羽田から飛び立つ飛行機に「わたしの想いも乗せてってー」となむなむしています(どこからも羽田が見えるので)。でもその飛行機が北海道に行かなかったらどうしよう。こうなったら時刻表に合わせて飛び立つ飛行機になむなむします(暇すぎる)。いよいよ明日からですね。ひとつひとつ「楽しもね」て思いを込めてステージに上がってくれるだけで嬉しいです。裕さん、楽しんでねーーー。そしてメンバーの皆さんスタッフの皆さんも事故やお怪我のないようにツアーを乗りきってください。


明日からわたしも繁忙期に入りますのでダイアリーは飛び石更新になると思います。わたし周辺ではほぼみなさん北海道に参戦なさるので、裕さん関連のネタバレは大歓迎ですっ。是非に裕さんがかわいかったとかかっこよかったとか男前だったとか世界一だったとかの感想をお待ちしております。


2か所目の福岡には行く気まんまんだったのですけど結局言うだけ言ってそれもできない感じになったのでこれを食べて我慢するの。

・・・長崎だけど。でも今年春に九州行けたのでよかったです。来年も絶対にどこかへ飛びたい!と思う!


そして今日は皆さんのところに、マルマル舞台の当落お知らせがあったのですね。わたしは申し込んでないのですがマルさんのジョニー・デップぶりはどんな感じになるんでしょうね。マルちゃん舞台向いてると思うしまたの機会があれば是非行きたいです。ええと・・・ただたんにまだ自分のパッチ当落が出ていないのでマルマル舞台に申し込むのが怖かっただけの小心者です・・・。だからまたどっかの枠があったらそれ申し込みます(昔818がぴあで取れたのでそれ以来わりとチャレンジしている)。


それではわたしもエアうにとかエアかにとかエアほっけとかエアジンギスカン食べながら週末を乗り切ります!みなさま行ってらっしゃい!