拍手お返事

このところ眠くて眠くて仕方ないのです。スバラジも10分くらいは聴いていたのに気付いたら寝ていた・・・。ところで黒バラで中居さんが着ているシャツがなんとも裕さんな感じです。結構かぶってるんだよなこの二人。そういやぁ中居さんも20代の頃やたら気に入ってるサンダルあったなー。


北海道参戦の皆さまお疲れ様でした。わたしにしては参戦した方のダイアリーもハイクもグッズ詳細も一切見ておりません今の段階で!!珍しく!このまま自分が参加する予定の東京までなんて無理だなーなんて思ってたけど明日から11月ということで、なーんだ1ヶ月半くらいじゃん★と思ったのでこの勢いで完全なる初見でわたし的初日を迎えようかなと思っています。その間に会う方もいると思いますのでいろいろわがままに「そこから先はまだ聞けないっす><」みたいなことを言うかもしれないですけどお付き合いくださいm(__)mとりあえず裕さんがとてもご機嫌ちゃんだったという報告はいただき嬉しくなっております。


ではでは拍手から頂いたメッセージのお返事です。拍手もありがとうございます。


Pさん:北海道お疲れ様でした〜〜。いかがでしたでしょうか。そうなんですよ、ソロコンは東北いろいろ迷っていました。SMAP時代に宮城には行きましたが本州でそこより北に行ったことがないので興味あったんですよね。九州にも新幹線開通するし、便利になるのはいいことですよね。