書くことはいっぱいあるはずだけど

なんだかゆっくりと書く時間がないような気もしないでもない。パッチ上映の結果は土曜日てことですね。月曜は妹がとむくるーずさんの映画を観に行くらしいんで、外れたら一緒に行こうかなと思ったけど、行くだけ一緒に行ってわたしはおおおく観ようかなて気もするしまぁ予定は流動的に。3連休って今日の夕方に気づきました。来週はオンタマですね!あぁぁちょう楽しみぃ。なんかこないだから録画予約とかで「オンタマ」ていう字を見ていたら温玉食べたいです。


今日のレコメンはぼんやーりな感じで聴いておりますが、プロアクCMに関して話すヒナさんに対して爆笑している裕さんの笑い声がすんごーく素!!!!て感じでめちゃくちゃ笑ってるしリスナーおいてけぼりだしでなんかすごくキュート♥裕さんもひとりでなんかおもしろCM(さらりとプロアクがおもしろCMなてい)に出てレコメンでみんなと爆笑すればいいのにー。しかし地デジ化する前に地球が滅亡すればいいとか言っていた村上さんがプロアクCMだもんな・・・感慨深いぜ・・・。サスセスストーリー@裕さん・・・その通りだよ。


大倉さんのレンジャを見て、改めてツアーまで1ヶ月ないのか!と思いました。結果が出てないせいと、自分の参加が東京以降なのとでまだまだ先〜ていうイメージ。今回は仲良くしてる方々が結構北海道とか申し込んでるから難しいかもしれないけど、ネタバレ回避とか・・・してみようかなって今の段階では思っているけど多分無理な気がします。忙しくなってネットやらなくなれば可能かなー。ちょっともしかしたらできるだけ頑張るという気になってるかも知れません。でもすぐにまぁいいやと思う性質なので、あっさりとネタバレ見るかもしれません。いずれにしても、またみんなで楽しいできたらいいですね、各地でたくさんのeighterが幸せになれますように。