明日は特番

レコメンで、裕さんが亀ちゃんの話してたのは明日の日テレの特番のことなんだね〜。めちゃイケの方で中居さんが出るから、とりあえず日テレは録画してフジを見るとします。ていうか実は世界一うけたい某はあんまり好きな番組じゃないんだよな・・・。だがしかし、今回は夫婦で出演ということなのでぐいぐい行く来年全米進出(予定ていうか本人希望)の夫を支える糟糠の妻ゆうゆうを見たいじゃないですかー。コンリハも進んでいるようですね。ダンスがしがし!是非見たい!


ところでわたしのとこはメールが届くのはいつも遅いんだけど、妹のとこに届いたので教えてもらいました。ていうかいつも思うがこの他言無用に何の意味があるのでしょうか。わたしは数年前にちょこっとジャニ離れしてた時期は結構な舞台かぶれでして、月に5本くらい舞台を観に行くという非常にお金のかかる趣味を嗜んでおりました。たいていわたしの趣味はいつもお金がかかるのですが。でで、その時期にG2って結構見ていたような気がしてさっきチケ半券を漁ってました(ヒマか)

を観てました。とくにダブリン〜あたりはすごくマルちゃんテイストだなって気がしますけど、今回はすでに下地のある作品なのでどんな感じになるんでしょうね。とりあえずハコも狭いし担当外っていうとあれだけど、観に行くかは今のところわからないかなーというところです。ていうかわたし感動系の作品て苦手なんですよぅぅ。ということで、マルちゃん担の方々がたくさんマルちゃんの晴れ姿を拝めますように。


裕さんもレコメンで散々ぼやいてたけど、この勢いだとなにかお仕事があるんでしょーーーきっとーーー(言霊)。


あ、前半の当落が出たようですね。北海道は初日だからか人気みたいですね。追加も出たし。まぁそもそも本数少ないじゃない><て感じでしたけどね。でも他のところは追加出なかったんだなー。意外です。金沢とか出てもよさそうなのに。しかしこれはあれだね、いよいよ事務所は決意したねて空気がビシビシ伝わってきますよ。ここから売れっ子道を歩いてゆくのだ。ついてけるかな、わたし。