ちょう休息モード

結局昨日・今日とほぼ引きこもりで目薬と軟膏つけながら寝たりごろごろしたりテレビ見たり(目を休めるんじゃないのか)してたんですけど、今の段階でこれじゃ絶対ウィルスじゃないと思う・・・。ちなみにウィルス性の結膜炎だと熱が出たりまぶたが腫れたりするようなんですけど、金曜に検査して陰性で、でもまだ潜伏期間の可能性もあるので月曜に再検査ってことだったんですよね。もちろん明日は会社を休んで眼科へ行くのですが、たぶん違うだろーと思っています。母親は昨日眼科へ行ったけど普通のものもらいだったらしいし。でもこれを機会にハードコンタクトに変えられたらいいなー。ここ5年くらい使い捨てコンタクトで、どうもレンズの感触というか質が好きになれなくて。アレルギー持ちだから1DAYがいいって言われちゃうんだけどさ。ハードは10年くらい前に試したけど目に合わなくて断念していて。この10年でハードレンズもかなり進化したし、合うものがあるといいなー。そしてこの週末は髪を切りに行きたかったのに結局そんなこんなで行けなかったです。あぁ・・・切りたい。


そんな感じで非常にだらだらだったのでパッチも見ちゃったし録っておいたレコメンも聴いたしそれなりに楽しい休日でした。でもまたスバラジ前に寝てしまった・・・。パッチを見ていて改めて思ったんですけど、なんかわたし裕さんの腰回りとかが好きみたい。なんか・・・なんていうんだろ?もたついてる?っていうのかな。悪い意味じゃなくて、もそもそしてるの、着てる服が。それが好き。あと決して男らしくない歩き方とか。スーツの時のおしりとかがなんか・・・かわいらしい(ド変態目線ですみません)。メイキングとかも見たけどよちよちミルクの件がしつこくて裕さんぽいww


アルバムも何周も聴いていたら結構「ほろりメロディー」にハマりつつあります。あと「願い」も好きだなー。今回のアルバム本当にいいですね。初回限定に入ってたTHE EIGHTのフライヤーが結構芸が細かくて好きです。JACKYのCookingClassて!!だからフォークなの?初回限定SP盤の設定とかを読んでいたら、ある事件というのがすごく気になるのでぜひぜひこういうの続編ていうのかわかりませんけどまたパッチやってくれたらいいなーと思います。