たいへんよくできました

ナイス黒スーツ!全員素晴らしいビジュアルで生放送に臨んでくれました。ありがとう。大倉さんの金髪が目を引きました。目立っていいじゃないー。裕さんはとても安定した男前でした。すばさんの髪型もちょうちょういい!ていうかお世辞抜きでみんなきちんとしていてオーラあって輝いてた。


関ジャニ∞はここからさらに上がってゆくのだね。アニマジの後ろに流れていたワルワルな感じのりょうちゃんに、ふわーとなり、くわえタバコすばさんにちびっこギャング!てときめきました。いつもいつも裕さんのことばっかり見ちゃってたけど、誰を見てよいかわからんくらい全員素敵でした。

でも裕さんいちばん素敵だよーそれは当たり前だよー。


ふぃー眼福ご馳走様でした。