AniMen

アイドル誌はすっかり買わなくなりましたけど、ファッション誌に出てる時は買ったりします。他にも見られる記事が載ってたりするといいじゃないですかー。だからなんかもうLEEとかDomaniとかOggiあたりに出て欲しいのだけど。AneCanは初めて買いました。あんまり買うつもりはなくて、あ、載ってるみたいだから本屋さんで見て行こうーてくらいの軽やかな気持ちでぱららんてめくって、すちゃってページを閉じてすぐにお会計しました。



3ページのうち、2ページめが顔も服も好きかもしれない。最近裕さんは目つきのキツさがとれてきて、でもすっとしてるけどいい感じにきゅるっとしてるというか。でも1ページめのゆるーい感じのトラウザー(ていうんか?)から出ている足のソックスとの間のすねげも好きです(徐々にへんたい発揮)。手が白いー。しらみうおのような手。まちがい。しらうおのような手。だけど3ページめくらいピントが甘いのも好きです(ぜんぶ好きじゃんか)(写ってるの裕さんなんだから当たり前じゃんか)。ストライプシャツ男子大好きなんだけどもあえての蝶ネクタイwwww

テキストを読んでいたら裕さんはあれですよねとりあえずメンバーのことは大好きすぎるよね^^そうゆう裕さんの気持ちをすぽっと落とし込んでくれるのがマルちゃんで、何気なく消化してくれるのがすばさんて気がします。他のメンバーはそれができないとかじゃなくて、裕さんの重すぎる気持ちってやっぱりどこか陰のあるひとでないと受け止めきれないものな感じがしています。他のメンバーって陽な感じするけどマルちゃんやすばさんは陰陽のバランスで言ったら陰の部分も大きいと思うんだよね。

共演者さんとはたしかにそろそろ良い距離間でのお付き合いをした方がいいんだろうな。芸能人は意外と人見知りでもやっていけちゃうものなのね。でもでも裕さん人脈作り頑張れ!

わたし、前髪が重めで耳のあたりが短めな髪形が好きなのですが(裕さんの場合ね)、今回のAniMenはまーさーに!そんな感じで素敵です。120%好み♥なんだろう、スーツとかきちんとした格好の裕さんが好きって思ってるんだけど、こういうゆるっとした格好もいいよね。スタイリストさんとかメイクさんとかにきちんときれいきれいにしてもらった時の裕さんってすごーーーてくらい麗しいと思います。


他の記事も読めるから女性誌いいよねーとか言いつつ裕さんとこばっかり見ている^^