おケーキ

大掃除してクローゼットの上段にあるDVDケース降ろしたら久々に見たくなったので見ています。

アンティーク ?西洋骨董洋菓子店? DVD-BOX

アンティーク ?西洋骨董洋菓子店? DVD-BOX

これ、当時タッキーもふじっきーも好きだったのでBOXで買っていたのです。ついでに本広監督も好きだったし。よしながさんっていうとわたしはおおおくよりもこっちっていうイメージですね。

ドラマのDVDって実はあまり買わないんですよね・・・。裕さんのも有閑が最後です。ヲタクとしては邪道であまりコレクター欲がないので、今後見そうなものは買うんですけど見ないかもなっていうのだと買わないっていう・・・そこらへんドライwwなのでクイズショウや左目は見てて辛くなりそうなのできっと今後あんまり見ない→見るとしても自分で録画したのでいいかも→買わない、という選択肢。左目は最初のスペシャルは大好きなんだけどなー。連ドラ編はちょっと・・・うん。いやいろいろ美しいのだけれどもね。

だけど今でも欲しいかなーって思うのは「拝啓、父上様」です。これは話自体も好きだし音楽も好きだし時夫も大好き。


裕さん、手がきれいだしパティシエとか和菓子職人とかの役したらいいのに。むしろ寿司職人とかやればいいのに。醤油が寿司握るみたいな。どっちかっていうと洋より和の方が衣装が似合いそうな予感・・・なぜだろう。顔立ちはどことなく洋風(?)なのに。