寿司に反応

これ、妹にもらいましたー。

寿司シールです。どうしようー楽しい予定に貼りたいわ。

今日はお買物に出かけたのですが、バレンタインコーナーにも寿司型のチョコとかあって一瞬買おうかとwwwwしょうゆ型のチョコとかないのー。そういえば何年か前にしょうゆスイーツ流行ってましたよね。しょうゆチョコってあったなー。


空気清浄機が欲しくて色々見てきたんだけどこれというものに出会えず・・・。最近アロマ機能ついてるのが多いのね。アロマは別にするのでいいんだな。普通に空気だけ清浄してくれるものが欲しいー。明日会社近くの電気店に行こ。一応今んとこコレが候補↓


[rakuten:all-zakka:10002591:detail]

メタリックブラウンもあるようなんですが、そっちは高めみたい。白って汚れないかなぁ。レッドさんもあるけど・・・部屋のトーンがブラウンと白なのでいきなりレッドって・・・うーん。とにかく花粉のシーズンなのでやっぱりこれ必要かなぁと。