あきらめないで!(真矢みき風に)

ヒナちゃんおめでとうとうとう!これってやっぱり使用前・使用後のデータ?が必要なわけで、ヒナちゃんのお肌がきれいになってきているということなんですよね!すごいー。CMやってギャラもらって肌もきれいになるなんてマイケル様様だな。これもひとえに地道な裕さんの売り込みがあったからですよね。まさしく内助の功!さすが裕さん。言いたくてしょうがない感じでオープニング早々話を振ったのもほんとうにかわいらしいひとですね。


・・・ということはですよ。


裕さんもあきらめずにモンハンモンハン言ってれば来年あたりにCM来るかもですよね。継続は力なり。そしてその勢いで月9デビューだ!まずはきりやまんにコネを作って(もうあるよ)そこから関係者に紹介してもらったらいいんだよ。しかし芸能界ってほんとコネと人脈と(意味かぶってる?)縁がものを言うなーー。こうなったらぷろあくてぃぶさんから「バブン」ていうシリーズを・・・ないよね。プロアクのCMって無意識に結構見ている気がするんだけど、提供ってどこかなぁ。明日からもう流れるんですね。


今日のレンジャーのレッドさんのが好きです。妙なあだ名全集だったですけどメントスてなぜメントス・・・。そしてお初のラーメン屋がかぶるまるくらて一体・・・。みんながそれぞれお仕事の報告をしているのにもかかわらず、弟が帰ってしまう報告をありがとうございます、裕さん。どうしたらいいんでしょうね、ほんと。


さてさてレコメンは浜松町の夜景を見た裕さんの「浜松町ってすてきな街だね」にすごくときめいたー。素敵な街だよね。浜松町って住むの便利かな?裕さん自転車でまわってるせいか東京の街に詳しいねー。住宅の家賃に詳しいて・・・中居か。