どこへいこう・・・ていうかその前に

昨日の勉をものすごいリピリピしておりますー。みんなかわいいww裕さんも足裏マッサージしてもらったの?してもらってないの?今日はでろSPですね。これまた楽しみだな。裕さんは今の髪形をキープしたまんまでツアーに入ってくれることを願います。でもわたしが観に行くのって後の方だから、最後までみじかめなかみのけで是非に是非によろしくお願いしたいです。だって今の髪形かわいいんだもんんん。


ところでアンテナさんでちらりとお見かけしたのですが、いつの間にやらパッチ上映情報がアップされていたのですね。1人1枚。1回観られればいいと思うんだけど、これってなんか・・・どうなの競争率って。とりあえずわたしは行こうと思っていたところがあったんだけど、そこは人口密度高そうだから避けようかなーとか思ってみましたよ。どうせ一人で行くことになるなら行けるとこどこでもいいや。できればお祭り的な感じでみんなで観たいですけどねー。でも例え知らない人同士であってもその空間にいるひとってほぼ間違いなくeighterなんだよね。なんか不思議だな。10/6・・・忘れないようにしなくちゃー(忘れそうなのかい)。

にっき。を見ると色々露出がありそうで、アルバムやツアーの告知にしてはずいぶんな力の入れようですよね。上映も1日だけなのにさ。でもなんだか裕さんが俺様な感じになっているのが嬉しい。


話は変わりますが、メィルや拍手からアンテナの登録についてご質問があったのですが、まったくのフリーです。登録していただけるのでしたら是非に〜。アンテナの公開・非公開設定にかかわらず、です。よろしくお願いします。