べんべんのゆうゆう

あれなんかこの裕さんのTシャツどこかで見おぼえがある・・・。前も着てました?裕さんの前髪が短くてガキんちょみたい。ちからいっぱい押さえてるふうの裕さん!!!!かぁいらしぃぃぃ。面白くなっちゃってるーーー。しかしみんなきれいな足の裏をしているな。すばさんで押さえる∞くんたち再び!やばいー今日の∞くんたちかわいい。かわいらしさ全開。松原.ミニコントもおもろい。


裕さんのかみのけはやっぱわたし、短めな方が大好きだと改めて実感しました。特に前髪短いの好き。目がとろーんてしてるのがよく見えていいと思う。あわわ、今日は飲んでいるからか裕さんのちょっとしたとこもいつも以上に好きだと思える。うん、来週から勉見る前に飲もう(そういう問題?)


ところで裕さんてさたでーないとちゅーぼーに出るんですね。エプロンゆうゆう♥なにそれかわいい予想しかできない。