旅をしたい

ようやく三連休中に旅行代理店に行って来月の旅を決めてきます。たぶんですけど(夫が仕事にならなければ)。ネットで予約したかったのに延泊設定ができなくてよくわかんないから店舗へ行く(アナログ)


ツイで呟いたけど広島へ行こうと思っていたらその日程でグリアリでてごますさんらしくてホテルがないない・・・。広島駅周辺がないのはわかるけど宮島近辺も全然なくて、てごます効果だけではないような気がしているけどなんだろう?とりあえず広島はまたにして信州方面の温泉へ行く予定。


九州にも行きたいけどいつ行けるかな。いま仕事で出張費の精算業務とかやってるんだけど、今仕事に行ってるところは九州と北海道に施設が多いので出張へ行くひとも多い。空港名見るたびに「あそこで○○食べたなー」とか思ったりしているし空港バスとかもすぐにわかったりするので遠征って仕事に役立つこともあるんですね。あぁ旅をしたい。