はわいめも

週末に久しぶりにみなとみらいへ行きました。夜ふかしふうに言うならMMですかねw地元の友達との集まりがあったんですが、ちょっと早めに出てワールドポーターズのハワイアンタウンへ寄りました。

ここはハワイ通のひとにも気に入ってもらえるようにと出店には結構こだわっているようです。母がここ好きでよく行ってるんだけどわたしは1回くらいサラーっとしか通ったことがなくて。レナーズはさすがに前夜のリアスコの影響もあってか大行列だったけどほかはゆっくり見られました。マリエ・オーガニクスのボディクリームがそろっていて、今度からここで買えばいいやと思いました。3990円だったから現地とあまり変わらない。今はコケエとピカケを使っているんだけど売ってるところがわかったから惜しみなく使える。

あとはハワイではあまりピンと来なかったククイナッツオイルなんだけど、試しに手に塗っていたら手そのものもだけどそれよりも爪がピカピカになった。ネイルケアにいいのかもしれません。

ライオンやマルバディ、ロイヤルコナコーヒーも売ってたし、ホノルルコーヒーも入ってるし。パンケーキミックスも売ってました。ハワイ物が欲しくなったらここに行けばいいやと思いました。都内にもこういう施設が欲しいなー。