明日は

かなり遅れて消化していた明日はどっちだ、追いつきましたー。離島の先生とスレッジホッケー。

あ、その前にあのボクサーの回は泣きましたねわたしも。同年代だしなぁぁ。何かを始めるのに遅いってことはないと自分の中では思えても、社会的な適齢期とか年齢制限ってあるもんなー。まだ頑張ると言っていたので是非タイムリミットのその時まで追いかけてほしいし上に上にいってほしいです。関岡さんはなんだろう、3年であそこまで進めるってすごいという気持ちと見ていてちょっと歯がゆいっていうかなんていうかもっとしゃきっとしてたらかっこいいのにーって思う時がある。あの女性らしさがいいのだろうけど。犬の訓練士はポルコがやんちゃで落ち着きがなくて誰かに似ていて和んだ。十三浜のわかめ欲しい。ステッカーデザインにいくらってのもあったけどいくらも売ってるのか?欲しい。

そしてスレッジ。裕さんがやってる姿が割と様になっていたと思う。ハルか!プライドか!て思いましたし頭の中ではあいわずぼーんとぅーらぶゆーが流れておりました。あぁぁぁ裕さんにスポーツもののドラマをー。あと裕さんひととお話しする時はポケットから手を出そうて何度言わせれば(*_*;目指しているのがオリンピックとこの番組にしてはかなり大きな夢ですけど頑張ってほしいしやっぱりスポーツしているひとを追いかけるのはいいですねー。スタジオにリンクを置いて渋谷さんが乗ってるの面白かった。あぁいう時に裕さんはサッと引いて松原.の世界にするのがうまいと思うしそれが三馬鹿の空気感だとわたしは思っている。離島の先生はそのうちすばさんがあの島に行ったりってこともあるの??

いろんな夢や仕事があるんだなーと思えて、若い世代のひとにたくさん見てもらいたい番組だなと思います。三馬鹿の雰囲気もやわらかくていいねー。