梅雨が始まるよ

5月も終わりですって。着々と2013年も刻まれていきますね。さて夏に向けてヲタク活動はどうなってゆくのか!

梅雨入りしたとたんに頭痛です。首から頭のてっぺんまでがしびれるような、ピリピリした痛みに襲われるのです。でも今日は晴れてたので大丈夫だった。単純な理由だけどずっと付き合っていくのかと思うとつらい。頑張れ梅雨のわたし。

来週はやっとおもてなし課を観る予定ー。俺俺もまだ観てないしどうしたらいいんだ。そしてすぐに100回泣くことも始まるね。あ、中学生円山も悩み中。ATARUはいつ撮影するのかな。あ、あと慎吾君の映画もあるよねあの硬派そうなの。永遠の零もあるし正直コンサートよりも映画の予定が忙しくなりそうです。