これからもeighterです

ぷれみあむはまだきちんと見ていなくて、それでもかつんさんのとこは!と思って見ました。あぁぁわたしの好きなD-MOTHIONとRIGHT NOWがーー!!ナイス選曲!亀ちゃんがよい感じにキム様風味なのが愛おしい。早くDVD出ないかなー。そして改めてみてもゆっちの眼鏡は必要ですか。


今日はおおおくの特番をやっていたので見ましたよ。鶴岡さん、殺陣はなかなかじゃないですかー。基本的に姿勢が悪いとサマにならないので、そこが二人とも不安要素かと思いますけどくららは問題ないくらいに見えました。うちの子ですから贔屓目です。だけどやっぱり玉木くんが見たいー。あとわたし中村蒼くんて、顔がめちゃんこ好みのタイプなのです。若すぎるのでハマるまではいかないけど、それもあってやっぱり見たいなーと思いました、この映画。ただちょっとやっぱりこの規模だとちょんぷりみたいにストーリーも味わうという感じにはなりにくいですよね。豪華な感じを楽しむ映画だな。


裕さんの今日のにっき。よかったねぇー。これからみんなで集まってこれからについて話す時間がどんどん減っていくこともあるかもしれないっていうか、そうじゃないといけないと思うんだよね。売れるってそういうことだから。でもなにかひとつ、目指すところがはっきりしていればその他はばらばらでもいいのかなって思います。歩いていく方向が一緒なら、歩き出す位置が一緒じゃなくてもいいよね。コンサートがちょう楽しみだなぁー。チケット?そんなん取れるに決まっておるよ!!