タイミングの問題

どうにもSMAPは海外公演という観点からすると色々運に見放されてるのかもしれない。6月に取りやめになっていて、今回はどうなる事やら。中国人の日本ツアーも続々キャンセルが出ているようですし、でもなによりも重要なのはSMAP自体が危険にさらされるようなことがないようにしてもらいたいけど。というかこっちから上海行く子もいるし、判断は早めに、というのを願いたいいものです。

スマスマ見てるけど、バクステ当選すごーい。豪華だなぁ。ここまで人数絞られてると本当に本当のラッキーさんですよね。そういえば森くんも東京公演は観に来ていたとか。わたしは森君がいた本当にラストの頃の公演しか観られていないんだけど、なんだか嬉しいエピソードでした。