あぶない

最近HDDの電源が入らないことが何回かあって、買ったばかりなのに、なんで??と思っていたのですが、わたしは月〜金でめざましテレビの録画予約をしているのですが、今朝7時半くらいに目が覚めたら電源が入ってない=録画されてない!まぁ今日特別録りたい芸能ニュースがあったわけではないんですけどこれじゃ勉とかMAPも録れてるかいつもひやひやしないといけないじゃないかーと思ったら・・・コンセントが外れかけていました。まずは大元を確認しろということですよね。いきなり壊れてるとかじゃなくて一安心です。


そういえば27日のおおおく試写会ってもう当落決まったのかなー。何も考えずに応募してみたんだけど、いつ当選かどうかが分かるかっていうのを全く知らないまま応募してその後も特に知ろうともしなかったのですが。まぁどうせ当たらないでしょーって思ってるからそういうことになるのだけど。


ところで結構話題になってるJチケでのパッチツアー募集だけど、事務所としては追加出したいのかなぁ・・・と思ったりします。少なめに発表しておいて追加バンバン出して振りかえる、というのは過去に別のGでも当たり前のようにやってきたし、ひどいのなんて横アリ外れた分が「京セラドーム公演に振り替えました」てハガキ来た時は破り捨てようかと思いましたもんね*1。広島とか宮城も1日だけしか出してないし、なんか変だよね。日程も迫ってるからこのタイミングなのかな。それにしても敢えて荒れそうな方法を取るあたりがもうなりふり構わず∞を売り出す前触れな気がします。

*1:∞ではないですよもちろん