裕さんにまたつけ麺ブームが??

同じものばかり食べてしまう可愛らしいあほとして有名な?裕さんがまたつけ麺を!!明日も食べている報告があるのかぜひ期待したいところです。つけ麺はブームというよりも不定期に食べに行ってるようなそんなイメージですけどね。

今日はGM最終回でしたー。本編でも「ファイヤー」やってましたね、本木君は。でもでも実は眼鏡取ったらイケメン!!なポジティブにすべて持っていかれてましたwwマンガかww無駄にシュッとしてるとか言われてるし、どうしてもコンサートやりたがるし、最後衣装が青だし・・・いろいろ笑えるところがあって日曜の夜によいドラマでした。ロメスのようにがっつり主役よりもやっぱりまだ脇で色々やってた方が面白いというか、それが若さなんだなって気もします。こうやってよい経験を積んでいずれまた主役を!!お疲れ様でしたーー。


そして明後日はJOKERの特別編。これが今一番楽しみです。でも久遠ちゃんがまだ仲間入りする前の話ってことだよね。あんまり伊達さんになついてる久遠くんが見られないのはちと残念な気がする。